無題ドキュメント



LINE UP by SEAT SOFTNESS

体を委ねてくつろぐソファだから、自分の寛ぎ方にあった座り心地のソファを選びたいもの。
モモ ナチュラルのオリジナルソファは全部で15種類。座り心地が柔らかいソファから順番にご紹介します。
* 各ソファをクリックすると、構造や座り心地について解説しているSTORYページをご覧いただけます。

TODD LUXE

CLOUD LOW SOFA

FLOW

CLOUD SOFA

FOB SOFA

PHONO

KALEVI STANDARD SOFA

NESTA

N.BOX

DAY SOFA

MOSS

ARNE LAID-BACK BENCH

PATORU

NORD






SELECTION by LIFESTYLE

お気に入りのソファで過ごす、自分の贅沢な寛ぎの時間。
ソファを選ぶときには、まずお部屋での過ごし方を考えてみましょう。
オリジナルソファシリーズより、くつろぎ方別におすすめソファをご紹介します。

自然な姿勢でゆったり腰掛けるなら


適度な座面高を持つソファは、自然な姿勢で腰掛けやすく、立ち座りにも負担がありません。映画を見たり、本を読んだりするときに。

自由な体勢でくつろぐなら


腰掛けたり、寝転がったり、あぐらをかいたり。座面が広く低いソファで、自由なくつろぎ方を。

ソファで食事や作業をするなら


柔らかすぎず、硬すぎない程よい座面の座り心地で、立ち座りもしやすいソファ。ソファダイニングとして使えるベンチタイプも。

首までしっかりあずけるなら


ハイバックソファに首まで預けて全身をリラックス。ヘッドレストがあれば頭まであずけることができ、オットマンがあれば足を延ばすことも可能です。

子供と一緒に過ごすなら

小さなお子様と過ごす時間には、座面高が低いソファが安心です。フラットな座面は、おむつ替えやお昼寝のスペースに。コーナーソファなら家族団らんの時間にも。

家族や友人と集まるなら


ソファに人が集まるなら、広々座れるカウチやコーナータイプ。コンパクトに置くなら、オットマンやスツール、一人掛けソファと合わせて。

レイアウト替えを愉しむなら

木枠のソファは、壁際だけでなく空間の真ん中に置くことも。座面より背もたれが短いハーフバックソファは、部屋を仕切りつつも抜けを作りたい場合に。
サイズやタイプバリエーションのあるソファは、ライフスタイルの変化に応じて、買い足しにも対応。組み合わせを変えてコーナータイプにしたり、来客時にはセパレートにしたり。色々な配置に対応できる、動かしやすいソファを。

READ MORE



FABRIC COLOR AND MATERIAL


DAILY MAINTENANCE -SOFA-


SCENE / LIVING ROOM

ソファをご検討中のお客様へ

■ 納期について
概ね1か月前後でのお届けとなりますが、ご注文時の在庫・生産状況によっても変動がございます。また、商品やご配送先の住所によっても異なります。詳細は、各アイテムページにて商品を選択いただき、画面上に表示される納期目安をご確認ください。



■ 搬入経路について
家具の長辺が1500mm以上の大型家具をご検討の場合は、ご購入頂く前に商品サイズ、必要な搬入間口のサイズ、設置する場所までのルートや出入口の幅・高さを十分にご確認ください。
各アイテムページのPLEASE NOTE欄に記載の最小搬入間口サイズをご参考にしてください。
>> 搬入間口について



■ アフターメンテナンスについて
長くご使用をいただくため、ご自宅での定期的なメンテナンスをおすすめしております。
また、カバーの劣化やクッション部分のへたりなどには交換用のカバーや中材のクッションもご用意しています。お気に入りのソファを大切に使い続けていただくために、ぜひお試しください。
>> ソファのデイリーメンテナンス