PIENI KITCHEN

PIENI KITCHEN -天然木のおままごとキッチン-

モモ ナチュラルのキッズブランド”PIENI KOTI(ピエニ コティ)”のおままごとキッチン、”PIENI KITCHEN(ピエニキッチン)”。子ども部屋に置くのはもちろん、リビングに置いてもお部屋に馴染むシンプルなデザインと木製の優しい風合いが特徴です。 おままごとに興味を持ち始めたお子さまに、誕生日やクリスマスプレゼントとして選ばれる方が多い人気シリーズです。

小さな頃から木を感じる

モモ ナチュラルの家具と同じ天然木を使用したピエニキッチン。ぜひ届いた時に親子で一緒に箱を開けてみてください。ふわっと柔らかな木のいい香りを感じることができます。また、木が持つやさしい肌触りは、五感の成長につながると言われています。 子どもたちが使うものなので、全ての角を面取りし、丸みを持たせているのもキッズ家具ならでは。 大人も子どもも安心して遊んでいただけるキッチンです。

子どもたちの成長につながるように

本体は天然木、シンクはホーロー製、という大人と同じ素材を使用しながら、五徳は外して位置を変えられたり、コンロはひねることができたりする仕様に。 シンク下には収納スペースがたっぷり。扉も開けたり閉めたり。 お料理道具やおままごと用のおもちゃをプラスしながら、成長とともによりリアルなおままごと遊びを愉しんでいただけます。 子どもたちの心の成長につながることを考えて、本格的な素材を使用しつつ、自由自在に遊び方を変えられるデザインです。

4色展開×2サイズ

ナチュラル、ホワイト、マスタード、ブラウンの4色展開で、サイズは2サイズ。小さいミニサイズは、まだ歩き始めのお子さまでも高すぎずに作業台を使えて、リビングなどの共有スペースでもコンパクトに置けるサイズ感。何歳まで遊ぶかわからない、とご心配な方にもおすすめのサイズです。大きいサイズなら、オーブンもついていて、まな板で包丁を使いながら、作業台にお鍋を置けるサイズ。長くおままごと遊びを愉しむことができます。お部屋の広さや遊び方に応じて選んでみてはいかがでしょうか?

コーディネートしやすいシンプルさ

コンパクトでシンプルなデザインのピエニ キッチン。モモ ナチュラルの家具と同じように、どんなお部屋にもコーディネートしやすいのがポイントです。 おままごとキッチンとして使わない時には、シェルフに絵本を飾ってみたり、作業台にフォトフレームを置いてみたり、シンク下の収納にカゴを置いてみたり、見せる収納のできるインテリアアイテムとしても使用することができます。 おままごとだけでなく、親子で一緒にお片付けやデコレーションを愉しむ時間もピエニ キッチンの使い方の一つです。