無題ドキュメント



コーディネートサービスの流れ


■STEP 1 / コーディネートサービスお申込み

どんな家具を置きたいか、どんなお部屋にしたいのか、お客様のご要望をまずはヒアリングシートにてお伺いいたします。WEB、もしくはご来店にてお申込みください。
> WEB申し込みはこちら


【WEB申し込み】

■STEP 2 / 担当スタッフとお打ち合わせ

メールにて、以下のものを合わせて添付でお送りいただくと、よりスムーズにご提案することができます。
□寸法が入った間取り図や図面
* 図面を取り込むため、縮尺表記を含む、なるべく平らな画像を添付ください。
□イメージするインテリアの雰囲気がわかるもの(写真やSNSなど)

受付メールアドレス3d@momo-natural.co.jp


■STEP 3 / コーディネートのご提案&ご来店

数日以内に、ご来店希望店舗よりレイアウトのご提案をご連絡いたします。
コーディネートしたご提案とともにご来店にてご確認いただき、その他アイテムのご要望等をお伺いいたし、理想のコーディネートに近づけていきます。
*ご来店が難しい場合は、レイアウトのご提案~お見積りまでスタッフが行い、店舗よりメールにてご連絡差し上げます。アイテム決定後は、店舗での最終確認とお支払いのみでもOKです。


【来店申し込み】

■STEP 2 / 担当スタッフとお打ち合わせ&コーディネート

家具のサイズや組み合わせ、ソファに合わせたカーテンやラグのカラーコーディネート、照明選びなど。
どんな悩みでもスタッフにお申し付けください。3Dシュミレーターを使って、間取りやイメージに合わせたプランをご提案します。

*店舗の混雑状況によっては当日お受けできかねる場合がございます。
*お時間を要する場合がございますので、お時間の余裕を持ってご来店いただきますようお願い申し上げます。

必ずお持ちください!
・お部屋の寸法が入った間取り図(手書きでも大丈夫です)



お引越しや模様替え、新しい暮らしにワクワクしながらも、家具のサイズ選びやレイアウト、カーテンやラグのカラーコーディネートに照明選びなど、お部屋づくりはどうしても悩んでしまうもの。

モモ ナチュラルのスタッフが、お持ちの間取り図をもとに3Dシミュレーションを作成し、お客様おひとりおひとりのライフスタイルに合わせたコーディネートをご提案させていただきます。
ぜひお気軽にご利用ください。