無題ドキュメント

[Miffy -The holidays] POP UP STORE at FORBINDE

いつもMOMO NATURALをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
MOMO NATURAL 自由が丘店併設の“FORBINDE(フォビンド)”では、2022年11月2日(水)~12月25日(日)の期間、“Miffy -The holidays- pop-up store”と題し、クリスマスシーズンの到来に合わせて、ミッフィーのアイテムを集めたポップアップイベントを開催いたします。

オランダの絵本作家・グラフィックデザイナー、ディックブルーナの絵本から生まれ、子供から大人まで多くの人々に愛され続けているミッフィー。ミッフィーのアイテムは、手作業によって作られるハンドメイドのぬくもり、インテリアにもなじむ色使い、精巧にデザインされた着せ替えのアイテムなど大人でも目を見張るクオリティで、世界中にコレクターが存在するほど。今回のポップアップでは大人が喜ぶミッフィーイベントをテーマに、インテリアアイテムとしての側面も際立たせた展示でお待ちしております。ぜひこの機会にミッフィーの世界をお楽しみください。


“Miffy -The holidays- pop-up store”
DATE: 2022/11/2(水)~12/25(日)
PLACE: FORBINDE(MOMO NATURAL 自由が丘本店 1F併設)
OPEN TIME: 11:00 ~ 20:00
参加協力会社: 株式会社マークスインターナショナル、株式会社スペースジョイ

 



-JUST DUTCH-
JUST DUTCH社の編みぐるみは、世界中の子供たちの想像力が豊かになるようにという想いのもと、すべての商品がハンドメイドで丁寧に編まれた一点ものです。洋服を着せ替えたり、キャラクターたちと一緒に遊ぶことで子供たちの感性を磨きます。お子様だけでなく、大人から子どもまで幅広く楽しめます。

 


-BON TON TOYS-
1933年にオランダで設立されたBON TON TOYS(ボントントイズ)は、歴史あるぬいぐるみのメーカー。モノづくりにおいて、第一に子どもの幸せと未来を守ることを大切にしているBON TON TOYSは、ぬいぐるみを触ったり持った時の幸福感だけではなく、今と未来の子供たちが住まう地球環境まで見据えて、メーカーとしての責任を果たしています。

 


-Mr Maria-
Jannes HakとLennart Boskerによってオランダのアムステルダムに設立されたデザインスタジオです。純粋で清潔、そして暖かいものを創造することが自分たちデザイナーの大きな役割として”あらゆる年齢の子供たちに愛されるもの”をコンセプトにもの作りをしています。

 


About FORBINDE
MOMO NATURAL自由が丘本店の1Fに併設するイベントスペース。FORBINDE(フォビンド)とはデンマーク語でつながりを意味し、さまざまなものやイベントがこの場所を通して、作り手・使い手とつながっていけるような空間を提供します。また、ここを通過点として、多くの新しい場所、ひと、ものへルートがつながっていくことを目指しています。