無題ドキュメント

オリジナル福袋 “HAPPY BAG 2022” 予約販売のお知らせ

いつもモモ ナチュラルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

毎年ご好評いただいているモモ ナチュラルのオリジナル福袋「HAPPY BAG」。
今年1年ご愛顧いただきましたすべての方と、たくさんの出逢いに感謝し、また皆様の暮らしが明るく楽しいものであるよう願いを込めて、本年もご用意させていただきました。

HAPPY BAGのために企画されるオリジナル商品は、その年の福袋でしか手に入らないアイテムばかり。今年の福袋では、お家の中だけでなく、ピクニックなどアウトドアにもご使用いただけるアイテムをセレクトしました。

昨年同様、店舗およびオンラインストアでもご購入いただけますので、なるべくおうちでお買い物をしたい方、今まで遠方で購入できなかった方もぜひご検討くださいませ。 店頭での購入の場合も、受け取り方法を店頭またはご配送の2種類からご希望に合わせてお選びいただくことができます。

いよいよ実店舗およびオンラインストアにて11/18(木)より数量限定にて予約スタートとなります。ぜひこの機会にお愉しみください。

モモ ナチュラルオリジナル福袋 ”HAPPY BAG 22′”
価格: ¥5,500 in tax
予約販売開始日:2021年11月18日(木)
*オンラインストアは2021年11月18日(木)AM11:00~



 
*ご配送料別途¥1000(税込) /北海道・沖縄・離島・一部地域は、追加送料がかかる場合がございます。
*オンラインストアでのご購入は、ご配送のみとさせていただきます。
*ご配送は、店頭購入・オンライン購入ともに2022年1月5日より順次出荷をさせていただきます。
*モモ ナチュラル店舗でのお受け取りは、ご購入店舗の初売り日以降とさせて頂きます。混雑緩和の為、お受け取りお日にちを調整させていただく場合がございます。ご協力お願いいたします。
*モモ ナチュラル直営店ならびにオンラインストアのみの取り扱いとなります。
*お電話・FAXでのご注文は、承りしておりません。
*ご購入は、ご予約販売のみとさせていただきます。元旦以降の店頭での当日販売は行いません。
*数量限定のため、無くなり次第終了とさせていただきます。
*商品の破損を除き、お客様のご都合によるキャンセル・返品は致しかねます。
*一部内容が変更する場合がございますことご容赦くださいませ。