携帯キャリア3社の新料金プランをご利用・ご検討のお客様へ
いつもモモ ナチュラルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月より提供開始のdocomo、au、SoftBankの携帯キャリア3社によって提供される、
各社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」につきまして、いずれのキャリアも新料金プランではキャリアメールを利用できないと発表されています。
MOMO NATURAL ONLINE STOREにキャリアメールアドレスで会員登録をされており、各社の新料金プランに変更をされた場合は、ご登録のメールアドレスを
別のメールアドレス(GmailやYahoo)へ変更をお願いします。
ご変更いただけない場合、ご注文時の案内メール全てが届かなくなります。また、パスワードを忘れた場合の変更手続きが行えなくなりますのでご注意ください。
メールアドレス変更はマイアカウント>会員情報変更よりご変更をいただくことが可能です。
※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
■対象のキャリアメール
【docomo:ahamo】
@docomo.ne.jp
【au:povo】
@au.com、@ezweb.ne.jp
【SoftBank:LINEMO】
@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp
その他ご不明点がございましたらカスタマーサポートもしくはお問いあわせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、ご理解・ご了承のほどいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。