無題ドキュメント

オンラインストアでの”配送料無料キャンペーン”のご利用について

いつもモモ ナチュラルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日ご案内をいたしました春のフェア、2021 Spring FAIR『FREE DELIVERY & PLUS』につきまして、オンラインストアでのご注文もフェア対象となります。
現在、システム未対応のため対象のご注文の場合でも、ご注文入力の際には金額は送料込みでの表示となります。
一旦ご注文を確定していただき、弊社カスタマーサポートにて確認後、送料を差し引いた金額にて確定し、メールにてご連絡をさせていただきます。
*ご注文後3日以内に連絡がない場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでお問い合わせください。

■ 5%OFFチケットのお渡しにつきまして
今回のフェアでは合計30万円(税抜)以上ご購入のお客様に、期間中繰り返し使える5%OFFチケットをプレゼントいたします。
オンラインストアをご利用の場合は、後日メールにてご送付をさせていただきます。

■ 5%OFFチケットのご利用につきまして
5% OFFチケットは2021/4/1(木)~6/30(水)の期間、実店舗・オンラインストアにてご利用をいただくことが可能です。実店舗でのご利用の場合は、お会計時にチケットをご提示ください。

オンラインストアでのご利用につきましては、一旦、ご注文を確定いただき、お問い合わせフォームにて[ご質問内容]より注文に関するお問い合わせをご選択いただき、[お問い合わせ内容]の欄にシリアルコードをご記入の上、送信いただけますようおねがいいたします。