無題ドキュメント

サイトリニューアルならびにECサイトオープンのお知らせ

いつもモモ ナチュラルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、MOMO NATURALのオフィシャルウェブサイトをリニューアルオープンいたしました。コンテンツ、デザインを一新し、スマートフォンからも快適にご利用いただくことができます。
また、同時にECサイトを併設し、インターネット上でも商品それぞれを閲覧、ご注文をいただけるようになりました。

お部屋のテイスト、ライフスタイルに合わせて天板や脚のデザインをカスタマイズできるユニットダイニングテーブルやカップボード、約100種類以上の張地からお選びいただけるソファをはじめ、実店舗同様、SIMPLE&NATURALをコンセプトにそれぞれの暮らしに寄り添う家具をお選びいただくことができます。また、照明やバスケットなどのオリジナルアイテムからキッズアイテムまで幅広くお部屋をコーディネートできるアイテムたちも揃いました。

随時商品を追加するとともに、コンテンツの充実を図り、これまで以上にお愉しみいただけるサイトを目指してまいります。みなさまの理想の暮らしづくりにお役立て頂けましたら幸いです。

今後ともMOMO NATURALをどうぞよろしくお願い申し上げます。