無題ドキュメント

パーソナル接客サービスについて

いつもMOMO NATURALをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 先月の店舗営業再開後、多くのお客様にご来店いただき、このような状況の中、足をお運びいただけることに心より感謝申し上げます。 引き続きご来店をいただく際には、お手数ではございますが、下記を必ずご一読いただけますようお願い申し上げます。
『新型コロナウィルスの感染拡大防止に関する重要なお知らせ』


店舗では、ご来店いただきますお客様へパーソナル接客サービスを実施しております。 家具やソファ、カーテン、ラグなどじっくりと検討・ご購入したい場合も、外出や店舗滞在時間が長くなることへのご不安を少しでも和らげられましたら幸いです。 ヒアリングフォームへ事前にご入力をいただくことで、お待ちいただく時間も短く、お部屋づくりの準備を進めていただくことができます。
*ご来店後に店頭でのご入力も可能ですが、ご来店前の事前入力をしていただきますとよりスムーズなご案内が可能です。ぜひ、お出かけ前にヒアリングフォームへの事前入力をお勧めいたします

ご来店予定の店舗を下記よりお選び頂き、ヒアリングフォームへご入力お願いします。

■MOMO NATURAL 自由が丘店
■MOMO NATURAL 豊洲店
■MOMO NATURAL 吉祥寺店
■MOMO NATURAL みなとみらい店
■MOMO NATURAL TOKYO-BAY店
■MOMO NATURAL 名古屋店
■MOMO NATURAL 梅田店
■MOMO NATURAL 大阪店
■MOMO NATURAL 西宮店

また、3Dシミュレーターを使用してのコーディネートサービスも継続して行っております。ぜひこちらもご利用ください。
>コーディネートサービスについて詳しくはこちら


配送・商品に関するお問い合わせ

ご検討中の商品に関するお問い合わせ、ご注文済み商品、配送に関するお問い合わせにつきましてはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
>お問い合わせフォームはこちら

※現在、大変多くのお問い合わせをいただいており、ご返答に数日お時間をいただく場合がございます。 ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。