色の組み合わせを選びバイカラーで仕立てる‟DUO CURTAIN(デュオカーテン)”。
「部屋をシンプルにまとめたいけれど、自分らしいポイントも欲しい」そんな希望を叶えてくれるカーテンです。

デュオ カーテンを作る際は、TUULI(ツゥーリ)・KOH(コゥ)・NANA(ナナ)の3種類から生地を選び、その生地のカラーバリエーションから配色を決めていきます。
白とナチュラルでベーシックながらも目をひく窓辺を演出したり、華やかなカラーを差し色にしたり。
どの生地も選べるカラーが豊富なため、配色次第でいろいろなコーディネートを愉しめます。

スタイルは、お部屋の広さや理想の見え方に合わせて選べるように[PARI-パリ]と[OSA-オサ]の2種類から。
短辺が上にくる[PARI-パリ]は天井を高く開放的に見せたい空間に、短辺が下にくる[OSA-オサ]は空間に広がりを持たせたい時におすすめのスタイルです。

TUULIは麻、KOHは麻綿混合、NANAはポリエステルと、それぞれ素材が異なります。生地ごとに透け感や雰囲気が変わるため、部屋にあったものを選ぶことが可能です。

色や柄を取り入れるにはちょっと勇気がいるという方でもお部屋に取り入れやすいベーシックさが、デュオカーテンの魅力。
シンプルでありながらも目をひくバイカラーのカーテンを、ぜひ窓辺のポイントとして取り入れてみてください。



◻︎photo.TOP/3
DUO by TUULI [PARI] OA×IV
◻︎photo.1
DUO by NANA [OSA] WH×FO
◻︎photo.2
DUO by NANA [PARI] SA×MU, [OSA] MU×SA

*セパレートの比率は仕上がりサイズに対して2:1となります
*オーダーサイズにより金額は異なります








Read More / 読み物