モモ ナチュラルでは、この1年のたくさんの出逢いと日頃のご愛顧に感謝を込めて、モモ ナチュラル オリジナル福袋「HAPPY BAG 22’」を今年も数量限定でご用意させていただきました。

新しい暮らしのスタイルを探しながら、少しずつ世の状況も落ち着きを取り戻しつつあります。
STAY HOMEをベースにしながらも、外でのリフレッシュも取り入れられるようになりつつ今。来る新しい一年は、アウトドアライフももっと愉しめるように、と願いを込めて、今年のHAPPY BAGは、家の中ではもちろん、屋外でも活躍してくれるアイテムを集めました。
定番アイテムのバスケットは、いつもよりも大きめなサイズ。お家では、たっぷりと日常使いのものを詰めこんで収納ストレージに。外ではランチやレジャーアイテムを詰め込んでピクニックハンパ―として。
蓋付き&ボックス型のフォルムは、見せる収納にも最適で、お出かけ先ではテーブル代わりとしても使える万能なアイテムです。

そして毎年ご好評のフレグランス。今年は、ルームスプレーだけでなく、マスクスプレーとしても使える2WAYタイプ。
気分転換にお部屋のリフレッシュとして、また、マスクが手放せない毎日に、天然精油を使ったオリジナルブレンドの香りで、ストレスを軽減してくれるアイテムです。

モモ ナチュラルのhappy bagは、福袋のためだけにご用意させていただいたオリジナル商品ばかり。
毎日の暮らしを少し愉しく、彩りを添えてくれるインテリア雑貨を揃えています。 ぜひ、この機会に数量限定のモモ ナチュラルオリジナル福袋をお楽しみください。



HAPPY BAG 22′ ¥5,500 in tax
※ご好評につきONLINE STOREでは完売となりました。
店舗販売につきましてはお近くの店舗までお問い合わせください。

>SHOP LISTはこちら

*写真はイメージです。