毎日の食事後、気になるダイニングテーブルのお手入れ。
汚れを落とすことはもちろん、毎日触れることの多いところだからこそ、家具にも人にも優しいものを使いたい。
オーストラリア生まれの「Murchison-Hume(マーチソンヒューム)」は天然成分を最大限に活かした、人肌に優しいだけでなく、環境にも配慮されたクリーナーです。

お掃除の用途に合わせた幅広いラインナップの中で、家具に使用できる「“エブリディ”ファニチャー スプリッツァ」は、
ココナッツオイルやサトウキビを主原料として、化粧品や食品にも使われている保湿成分で家具にも優しく、100%植物原料で作られているので、
小さいお子様やペットのいるご家庭でも安心してご使用いただけます。
木製家具以外にもガラスや合成皮革・布製品にも使えるので、カーテンにスプレーした後、そのままガラス拭きまで。1本でお部屋のお手入れができます。

使用されているグレープフルーツの果皮には油分となじみのよい「リモネン」という天然油が含まれ、食べこぼしなどの油汚れを落とす効果があります。
手垢などの汚れもスプレーして拭くだけで簡単にとれ、家具本来のツヤがよみがえり、お掃除後には爽やかなグレープフルーツの香りが優しく広がります。
さらに含まれる「セージエキス」には消臭・抗菌作用があり、ニオイや菌の繁殖を抑えてくれる効果も。
使い続けることで家具に汚れやホコリが付きにくくなり、ダストアレルギーの予防や、ダニ・その他の害虫の繁殖を抑えることができます。
毎日過ごすお部屋のお手入れに、安心して使えるマーチソンヒュームを選んでみませんか。

家具のメンテナンスについての詳細はこちらでもご紹介しております。


マーチソンヒューム / ファニチャー・スプリッツァ480ml ¥2,970 (taxin)
※在庫状況は店舗により異なりますため、各店舗へお問い合わせください。