無題ドキュメント

自由が丘本店 – リニューアルグランドオープン

いつもMOMO NATURALをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 先日のニュースでもご案内をさせていただきましたが、3/16(火) MOMO NATURAL本店である自由が丘店が移転&リニューアルオープンを致しました。

1Fではダイニングスペースをメインにキッチンアイテムが、2Fはソファをはじめとするリビングスペースに加え、カーテンなどのインテリアファブリック、ガーデンアイテムが並びます。そして3Fはベッドルームとキッズスペースに。これまで展示の少なかったベッドや寝具が揃い、キッズスペースも充実のラインナップになりました。レストルーム・ナースリールームも完備しておりますので小さいお子様をお連れのお客さまにも安心してお買い物をお楽しみにいただけます。

詳しくはコラムにてご紹介しております。是非、ご覧ください。
『JIYUGAOKA FLAGSHIP STORE』


また、1F LABORATORY“FORBINDE(フォビンド)”では定期的に入れ替わるイベントやテンポラリーストアを開催。随時オフィシャルサイトならびにSNSにて情報を更新いたしますのでぜひ併せてご覧下さいませ。
装い新たに、また多くのお客様にお会いできますことをスタッフ一同、愉しみにしております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

※なお、現在、モモ ナチュラルでは外出や、店舗滞在時間が長くなることへの不安を和らげるため、パーソナル接客サービスを実施しております。 ヒアリングフォームへ事前にご入力頂くことで、お待ち頂く時間を短く、お買い物を愉しんでいただくことができます。
是非、ご来店前にヒアリングフォームへの事前入力をおすすめいたします。
>自由が丘店フォームはこちら