無題ドキュメント

新型コロナウィルス感染拡大に対する弊社取り組みに関して

いつもMOMO NATURALをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
昨年は、未曽有の状況下におきまして、多くの方々にお支えいただきましたことをあらためまして深く感謝申し上げます。本年も、スタッフ一同、心を合わせ、みなさまの心地よい暮らしづくりのお手伝いをさせていただけますよう、精進してまいります。どうぞよろしくおねがいいたします。

新年を迎えた今なお、新型コロナウィルス感染拡大は収まっておらず、まずは罹患されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
現在、弊社におきましては、実店舗の運営に関しまして、以下のような取り組みを行っております。

【ご来店のお客様へ】
□ご来店をいただく際には、お手数ではございますが、『新型コロナウィルスの感染拡大防止に関する重要なお知らせ』を必ずご一読いただけますようお願い申し上げます。

□パーソナル接客サービスの実施について
モモ ナチュラル全店におきまして、パーソナル接客サービスを実施しております。 ヒアリングフォームへ事前にご入力をいただくことで、お待ちいただく時間も短く、お部屋づくりの準備を進めていただくことができます。
*ご来店前の事前入力をしていただきますとよりスムーズなご案内が可能です。ぜひ、お出かけ前にヒアリングフォームへの事前入力をお勧めいたします

ご来店予定の店舗をお選び頂き、ヒアリングフォームへご入力お願いします。

> MOMO NATURAL 自由が丘店
> MOMO NATURAL 豊洲店
> MOMO NATURAL 吉祥寺店
> MOMO NATURAL みなとみらい店
> MOMO NATURAL TOKYO-BAY店
> MOMO NATURAL 名古屋店
> MOMO NATURAL 梅田店
> MOMO NATURAL 大阪店
> MOMO NATURAL 西宮店

*緊急事態宣言発令に伴い、一部店舗にて営業時間が変更となっております。
>詳細はこちら

【店舗へのご来店が難しい場合】
店舗へのご来店が難しい場合はONLINE STOREまたは、お電話にてご注文を承ることが可能です。お電話でのご注文の場合は、お近くの店舗までお電話をいただけますようお願いいたします。3Dシミュレーターを使用してのコーディネートサービスも継続して行っておりますので、ぜひこちらもご利用ください。
>コーディネートサービスについて詳しくはこちら

配送・商品に関するお問い合わせ

ご検討中の商品に関するお問い合わせ、ご注文済み商品、配送に関するお問い合わせにつきましてはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
>お問い合わせフォームはこちら

※現在、大変多くのお問い合わせをいただいており、ご返答に数日お時間をいただく場合がございます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。