無題ドキュメント

オリジナル福袋 “happy bag 2021” 予約販売のお知らせ

いつもモモ ナチュラルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今年も残すところ2か月となりました。モモ ナチュラルでは、この1年のたくさんの出逢いに感謝を込めて、オリジナル福袋”happy bag 2021″を今年もご用意いたします。

毎年ご好評いただいている、モモ ナチュラルの”happy bag”。
今年は、家のベランダや庭先で楽しむ「べランピング」をテーマにアイテムをセレクトしました。
福袋のためだけに企画されたオリジナル商品は、店頭販売していないものばかり。
また、「人ごみを避けて安心してお買い物を。」という声にお応えしてオンラインストアでもご購入いただけるようになりました。店頭でご購入の場合でも、店頭受け取りとご配送をお選びいただけます。

毎日の暮らしにあると嬉しい”happy bag 2021″でしか手に入らない数量限定のアイテムを、ぜひお楽しみください!


モモ ナチュラルオリジナル福袋 ”happy bag 2021″
価格: ¥5,000+tax
予約販売開始日:2020年11月12日(木)

商品はページはこちら>「happy bag 2021」
*オンラインストアは2020年11月12日(木)AM11:00~
columnにて商品紹介しています>「オリジナル福袋“happy bag 2021”」
 
*ご配送料別途¥800 (税抜) / 北海道・沖縄・離島・一部地域は、追加送料がかかる場合がございます。
*オンラインストアでのご購入は、配送のみとさせていただきます。
*ご配送は、店頭購入・オンライン購入ともに2021年1月5日より順次出荷をさせていただきます。
*モモ ナチュラル店舗でのお受け取りは、ご購入店舗の初売り日以降とさせて頂きます。
混雑緩和の為、お受け取りお日にちを調整させていただく場合がございます。ご協力お願いいたします。
*モモ ナチュラル直営店ならびにオンラインストアのみの取り扱いとなります。
*お電話・FAXでのご注文は承っておりません。
*ご購入は、ご予約販売のみとさせていただきます。元旦以降の店頭での当日販売は行いません。
*数量限定のため、無くなり次第終了とさせていただきます。
*商品の破損を除き、お客様のご都合によるキャンセル・返品は致しかねます。
*一部内容が変更する場合がございますことをご容赦くださいませ。