普段の食卓を彩り、飾ってくれるうつわたち。
その中でもこの季節にぴったりな、電子レンジやオーブンが可能で、さらに直火のできるベーキングプレートの魅力をご紹介します。

ベーキングプレートは、ただの食器としてだけでなく、できたての料理の湯気と香りをそのままに、食卓に並べることができます。
また、食べ残してしまったときは、そのまますぐに温めなおすこともできます。
忙しく帰ってきた夜も、直火ができるから、フライパンを使わずに、ゆっくりと家族と語らう時間を過ごしてみたり。
いつもよりゆったりした休日の朝は、お庭でその場で焼いた目玉焼きをトーストに添えて、淹れたてのコーヒーと一緒に一日を贅沢にスタートしてみたり。
お家の中での普段使いから、外でのちょっとした特別な時間まで、さまざまな「おうち時間」を愉しんでみてください。

今回、ご紹介させていただいたベーキングプレートは、モモ ナチュラルオリジナル福袋”happy bag 2021”に2枚セットで入れさせていただいております。
今年の”happy bag 2021”は、お家の中でも外でも「おうち時間」を愉しめるような、万能アイテムたちを詰め込んでいます。
福袋でしか手に入らない、数量限定のアイテムたちを、ぜひこの機会にお楽しみください。

モモ ナチュラルオリジナル福袋について、詳しくはこちら>「オリジナル福袋 “happy bag 2021”」





happy bag 2021 ¥5,000+tax
※ご好評につき、完売いたしました。たくさんのご注文、誠にありがとうございました。

*写真はイメージです。