さまざまな樹種の色味や木目の表情など、ひとつひとつに個性のある天然木の家具たち。
モモ ナチュラルでは、パイン材・アルダー材・オーク材の大きく3つの樹種の他に、木材にはない魅力を持った異素材を使用した家具をご用意しています。

同じ木材で揃えるだけでなく、違う素材や色味で組み合わせても、違和感なく、
さまざまなテイストのコーディネートを愉しみながら、お気に入りの家具を長くお使いいただけるよう、
ひとつひとつの素材選びや仕上げ方、フォルムのデザインを追求しながらお作りしています。

天然木を引き立てつつ、表情を変えてくれる、異素材を取り入れた家具たち。
いつも使う椅子にも、ファブリックの柔らかな質感や色味が入ることによって、単調になりがちなダイニング空間にあたたかい雰囲気をプラスしてくれます。
目線が下がり、重く見えがちなローテーブルには、細く、華奢に作られたスチールの脚を使うことで、全体をすっきりと見せ、お部屋を引き締めます。
セラミックの白いタイルが天板に施されたダイニングテーブルは、爽やかな木目で、使うほどに味わい深くなるパイン材と合わせると、
まるで、どこか懐かしみを感じるカフェの一角のような空間に。
小さなサイドテーブルも自然素材のラタンのもの選ぶことで、素材から伝わるぬくもりと優しい佇まいが、お部屋にほっとするようなあたたかい時間を与えてくれます。

“どんなものを組み合わせたらいいか分からない…” “今のお家に合うか不安…”
モモ ナチュラルではそんなお客様の悩みを解決しながら、理想の暮らしを実現するために『インテリアコーディネートサービス』を行っています。
コーディネートについてはもちろん、サイズ感や配置などのご相談も承っておりますので、ぜひ、お気軽にご相談ください。

インテリアコーディネートサービスについて、詳しくはこちら>「INTERIOR COORDINATE SERVICE」
ダイニングルームのコーディネート例はこちら>「SCENE/DINING ROOM」
リビングルームのコーディネート例はこちら>「SCENE/LIVING ROOM」