外の空気がだんだんと冬に近づいてきて、気がつけば今年も余すところあとわずか。
みなさんにとって、どんな1年になったでしょうか。
モモ ナチュラルでは、この1年のたくさんの出逢いと日頃のご愛顧に感謝を込めて、
毎年ご好評をいただいております、モモ ナチュラル オリジナル福袋“happy bag 2021”を今年も数量限定でご用意することとなりました。

中でもモモ ナチュラルで人気な籐のバスケット。今年は、オーバル型の取り外しのできる蓋付き。
しっかりとした深さがありつつ、奥行はスマートなオーバル型は、大きめの袋や瓶などの収納や狭いスペースの多いキッチンにも。
また、いざという時に心強い取り外しのできる蓋は、お客様に見せたくないお掃除グッズの収納や、サニタリールームにも活躍してくれます。
籐のバスケットは、ステンレスやスチールにはない、自然素材から伝わる温かみによって、
お部屋のどんなスタイルにもなじみ、使うほどに味わいを増してくれます。

そして今年のオリジナルバッグは、ショルダーとしてもトートとしても使える、キャンバス素材の2wayバッグ。
その日のスタイルや用途に合わせて、肩にかけたり手に持ったりできるので、身軽にお出かけをしたいときや、ちょっとしたお買い物にも。
また、お家で雑誌や細々としたおもちゃの収納としても使えそうな万能なサイズで、場所やシーンを選ばず活躍してくれるはず。

モモ ナチュラルの福袋は、そのために企画、セレクトされた、福袋でしか手に入らない商品ばかり。
お家の外だけでなく、もちろんお家の中でもさまざまなシーンでデイリーユースとして使え、
毎日の暮らしにあると嬉しい、そしてより暮らしに寄り添い豊かにしてくれるものを詰め込みました。

また、今年は店舗での予約はもちろん、オンラインストアでも予約販売をさせていただきます。
ぜひ、この機会に数量限定の、モモ ナチュラルオリジナルのセレクトアイテムをお家でお楽しみください。




happy bag 2021 ¥5,000+tax
※ご好評につきONLINE STOREでは完売となりました。
店舗販売につきましてはお近くの店舗までお問い合わせください。

>SHOP LISTはこちら

*写真はイメージです。